玄関の雑貨の並び替え | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる





玄関に飾ってあるアンティーク雑貨の並べ替えをしました。








棚の中がほとんど写っていないですがアセアセ


出窓に置いた棚にはアンティークのティン缶が沢山並んでいました。


北向きの窓ですが、夏場は夕陽が入ります。


ずっと同じ物を並べたままだと日焼けが心配なので、








少し並べ替えをしました。


逆光アセアセ

 

なので、夕方撮り直してみました。








缶を減らして、












ガラス瓶を多めにしてみました。


はみ出したティン缶は、








ミニテーブルの上や、










奥の棚などに分散して飾っています。


窓下に置いていた棚なども少し並べ替え。










ほんの少しだけ床が広くなりましたウインク








広くなったので、しずくも遊びに(昼寝しに?)きました爆笑


もう少しスッキリできそうな気もするけれど、今回はとりあえずここまで。








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ