久々のひとり時間 | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございます歩く歩く歩く






昨日は、本当に久々の「一日中ひとり」キラキラ


ここのところ、出社していなかった夫が久しぶりの出社でした。


そしてフリーターだった息子が、どうも就職したみたいです


オンラインで面接や研修らしき事はしていたのですが、自分の事は全く教えてくれない息子アセアセ


今までのアルバイトでは、早朝と夜の勤務が多かったので、毎日のように昼間は家にいる生活でした。


それが一変。


朝早くに家を出て、夜帰ってくる生活になりました。


仕事に関しては、何をやっているのか、正社員なのか契約社員なのか、どこまで通っているのか、とか一切知りませんけどねてへぺろアセアセ


彼の人生は彼のものなので、口出しはしない事にしています。


口出しするのは、健康や安全に関する事くらい。






と言う訳で、朝からひとり〜拍手


いつもより念入りにお掃除をして、窓全開で空気の入れ替え。








窓が汚いなぁ、と思って拭き掃除もしました。


コーヒータイムでは、








普段なかなか使えないこちらのコーヒーグラインダーを使いましたウインク








1人分でいっぱいになってしまうので、夫と2人分のコーヒー豆を挽く時は、








こちらを使っているのですよね。








コーヒーサーバーも、小さいほうでウインク


肝心のコーヒーを撮り忘れました爆笑アセアセ


せっかくの自由時間なので、ベランダや部屋の模様替えもしましたよ。

 

そのお話は、また今度。







それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ