作り直したのですが | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますラブラブラブ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございますラブラブラブ








先日作ったバッグですが、やっぱり幅が広すぎるなぁ、と気になったので、ほどいて作り直す事にしました。


が、今度は切りすぎたみたいで、







なんだか小さくなってしまいました滝汗


この大きさだと肩掛けにするとバランスが良くないですねアセアセ








なので、手提げだけにして、肩掛けの紐は外しました。








これはこれで可愛いかもウインク


でも、リベンジします。


肩紐もありますしね爆笑


今度こそ、納得のいくサイズで作れると良いなぁ。








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ