「鍵泥棒のメソッド」と「アフタースクール」 | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますラブラブラブ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございますラブラブラブ








家の中で過ごす事の多い、今日この頃です。


Amazonプライムで最近観たのが、








「鍵泥棒のメソッド」と、








「アフタースクール」


どちらも内田けんじ監督のコメディです。


初めに鍵泥棒のほうを観たのですが、公開されたのは、アフタースクールの方が先でした。


どちらもコメディだけど、ハラハラドキドキ。


個人的にはアフタースクールのほうが面白かったかな。


2本とも、ストーリーも面白いけど、キャストも良いです照れ


特に、鍵泥棒の広末涼子さんがお気に入り。


ジャンルは、ミステリー?サスペンス?だけど笑えるので、肩の力を抜いて観られます。










いつかの、息子とのオヤツタイム。


まだブログには載せていなかった気がするのでウインク


2度目の登場だったらごめんなさい爆笑アセアセ








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ