最近お気に入りのYoutubeチャンネル | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますラブラブラブ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございますピンクハートラブラブ







久しぶりに青空が広がっています。


早朝のキンと冷えた空気を久々に感じました。


ちょっと寒かったけど、気持ち良いですね。









暑い時は、ほとんどベッドを使おうとしないしずくも、ここ何日かはベッドで寝ています。


マットを掛けたのは私ですけどてへぺろ






さて、テレビよりもYoutubeばかり観ている今日この頃ですが、またお気に入りのチャンネルを見つけましたウインク


ひとつは、








「ゆっくり不動産」


元々物件を見るのが好きなのですが、こちらは変わった間取り限定爆笑


自分が住みたい家と言うよりは、色んな物件があるんだなぁ、と面白い間取りを楽しむチャンネルです。


Youtubeでよくある合成音声って、あまり好きではなくて、実はこちらも合成音声なのですが、何故か嫌な感じはないのですよね。


ところどころ博多弁が挟まるからかな。








そして、もうひとつは「HAYAO」チャンネル。


団地での男性ひとり暮らしの様子です。


本当にこんな方が実在するのだろうか、と疑ってしまいたくなるほど丁寧で素敵な暮らしぶり。


そして、その生活の丁寧さ素敵さもさることながら、撮り方も凄い!のです。


ショートムービーのような仕上がりで、本当におひとりで撮ってます?と言いたくなるような凝った仕上がりの動画。







相変わらず「QuizKnock」も毎日観ているし、さらに言うなら、クイズノック関連のチャンネルがふたつ増えて4チャンネルになってしまったし爆笑アセアセ


Youtubeを観るのに忙しい毎日ですてへぺろ







それでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ