梅雨の季節 | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

こんにちはニコニコ

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ

いいね!やコメント、フォローも、本当にありがとうございますピンクハートラブラブラブラブ









梅雨の季節となりましたね。

関東の梅雨入りも間近のようです。

すでに関東も梅雨入りしている、と言う気象予報士の方もいらっしゃいますねアセアセ

今日も朝からスッキリしない空です。










いつかの晴れの日。

青空が恋しいです。

洗濯物も室内に干していますが、そんな時に活躍しているのが、










こちらの室内物干し。

タオル類は乾燥機にかけるので、それ以外の物なら、これひとつで充分干せます。









洗面所に置いて、ここだけ風が通るように、









和室やリビングの入り口は閉めて。

風の通り道が、リビング→キッチン→洗面所→廊下となるようにすれば、それなりに乾きます。

本当は浴室乾燥機もあったのですが、去年壊れてしまいましたアセアセ

ただの大きな換気扇と化しています爆笑アセアセ










しずくも外に出られないので、ふて寝爆笑

去年のように、長い梅雨にならなければ良いのですけどねアセアセ








それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ