ウォールシェルフ完成しました | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますハートラブラブ

いいね!やコメント、フォローも、本当にありがとうございますピンクハートラブラブラブラブ















シェルフ製作の続きです。

ペイントが乾いたら、ほんの少しだけアンティークメディウムで汚します。
















ほとんど分からないですね爆笑アセアセ

やり過ぎるのは好きではないのでウインク

使っているうちに、古びていくのが良いのですよね。















そこに、黒釘を打ち込みます。

これは、















セリアの物。

本当はL字のヒートンをイメージしていたのですが、売っていなかったのでアセアセ















吊り下げられるように、三角カンも付けたら完成です。

やっぱりもっと奥行きが欲しかったなぁ。

でも、これはこれで結構気に入っていますウインク

















どこで使おうかなラブ













それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ