今度はミシンカバー | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございます爆笑

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますハートラブラブ

いいね!やコメント、フォローも、本当にありがとうございますラブラブラブ















先日のバッグに引き続き、アンティークキルトをリメイクしています。

途中経過は、全部飛ばしててへぺろ















ミシンカバーの完成です爆笑

目分量だし、入らなかったら嫌だなぁ、と思って大きめに作ったら、大きすぎましたアセアセ

なので、















適当に、2箇所で縫い縮めましたてへぺろ

相変わらず大雑把。

でも、自分で使う物だから、これで良しです爆笑















柄が分かりやすいように寄ってみました。













それから、















以前に作った、ジャバラ式のエコバッグ。

こちらは商品なので、丁寧に作っておりますよウインク

作ろうと思った時に、何軒かお店を回ったのですが、白ゴムしかなくてアセアセ

何だか可愛くなかったのですよね。

でも、ネットショップでカラーゴムを見つけたので、















付け直しました。

「雲の上はいつも晴れ」さんに、早く納品したいのですが、緊急事態宣言が発出中なので、しばらく伺えそうにないですね笑い泣き

寒い間は行かれないかな。

冬はウィルスが元気ですものねぇ滝汗

とりあえず、篭っている間に、少しでも作りためておこうと思いますウインク













それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ