ライトの位置を少し変えました | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございます爆笑

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ

いいね!やコメント、フォローも、本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ















ソーラーライトが増えて、明るくなったベランダですが、















物干し側が暗かったので、ケージ型のガーランドライトを持ってきました。















そして、ミニデスクの上には、電球型のライトを移動。















こちら側は、リビングからの灯りで明るいので、















バスケットに入れた、電池式のガーランドライトと、















この卓上タイプだけで充分なようです。















これで、全体的に明るくなりましたウインク

久しぶりに、















こちらも点灯。

IKEAのランタンに、ダイソーのLEDキャンドルを入れていますウインク















しずくも夜の警備がしやすくなったかな爆笑













それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ