棚のリメイクをしようと思います 〜その前に〜 | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございます爆笑

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ

いいね!やコメント、フォローもありがとうございますラブ

和室に置いてある、















こちらの白い棚を、リメイクしようと思います。

その前に、ここに並んでいる物たちを何とかしなくてはいけませんね。

スージークーパーや、ブルー&ホワイトのお皿は、



















水屋箪笥の引き出しや、















キッチンの棚を空けて、そこに移動しました。

元々、引き出しや棚に入っていた食器は、長女が家を出る時に持っていく、と言っている物だったので、新聞紙で包んで、リビングに置いてある茶箱の中に納めました。

バスケット柄の缶は、


















   




家中、あちらこちらに分散。















茶箱の上にも、フレッド君と一緒に、バスケット缶を並べましたウインク

そして、棚の1番上に置いていた、アンティークバスケットは、















とりあえず、ですが、

古い座卓を、白い棚があったところに持ってきて、その上に並べてみました。

これで、















棚は、空っぽになりました。















はい、解体終了ですウインク

昨日の作業はここまで。

続きは、また今度です。













それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ