カゴバッグ、みたいなレザーバッグ | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございます爆笑

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ

いいね!や読者登録もありがとうございますラブ















また、昨日は久しぶりに、アメトピに取り上げていただいたので、沢山のアクセスをいただきましたびっくり

ありがとうございましたラブ













さて、夏になると、カゴバッグが持ちたくなりませんか?

私もいくつか持っているのですが、また違うタイプが欲しくなってしまいますてへぺろ

カゴバッグでも、季節を問わず使える物があれば良いのになぁ、と思っていたら、















見つけましたラブ

カゴバッグ、みたいなレザーバッグです。















底までシッカリ編んであります。



















シッカリした底板に、ファスナー付きポケットと、ペンホルダー、スマホホルダー、キーホルダーも付いているので、使い勝手もバッチリですウインク















荷物の量によって、マグネットボタンを使ったり、紐で結んだり出来るようになっています。

容量も大きいので、大活躍してくれそうですウインク















大好きな、アンティークバスケットと、色合いがソックリなのですよねウインク

早速、このバッグを持って、お出かけして来ようと思います爆笑













またお話は変わります。

我が家は、大規模修繕中なので、朝のうちしか窓が開けられません笑い泣き














 
昨日も、作業が始まる前に家中の窓を開けて、空気の入れ換え。

まだベランダに置きっ放しの、プランターにも水やりをしました。

すっかり放置状態の植物たちですが、






















 



頑張っていますウインク

一部は、野生化しているような気が、しなくもありませんね滝汗

GW中には、全てのプランターを、部屋の中に入れないといけないようです滝汗

家の中が一段と狭くなりますが、しばらくの我慢。

作業が始まって、もうひと月が経とうとしています。

あと4ヶ月。

長いような気がするけれど、きっとあっと言う間に過ぎるだろう、と楽観的に考えるようにしていますウインク

マンションに住んでいたら、避けられない運命ですからね滝汗













それでは、本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたラブ