古い金具、把手 | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございます爆笑

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ

今日から2月。

あっと言う間に1月が終わってしまいました滝汗

焦りますね滝汗













{F007DDDE-2897-4CD2-AECA-5D20C79235CB}



昨日の午後に撮った写真です。

陽が差して、部屋の中はポカポカでした。

今日は1日曇りの予報です。













今の物とは違う、古い金具にも魅力を感じます。

と言う事で、お気に入りの金具や把手を、色々撮ってみました。













{FA6A2A10-19ED-4464-9BE6-24B458F941F6}




{5B22BCF5-3CDF-47CE-AC9C-18A5BDD192BB}



こちらは、イギリスの吊り戸棚の、引き出しの把手です。

青いのは七宝?













{C1180B52-02E5-434D-A835-5E69689AE8F0}



マイナスネジが使われているこちらは、













{BC36E9E4-F75B-4AFA-A48A-687A405C27E3}




{E9047642-13D7-484B-9C84-2A726774E90E}



スタンドミラーの角度を調節する金具です。

こちらのスタンドミラーもイギリスの古い物。













{7F31ECA2-0744-4F70-8F59-E7B722D12A50}



スタンドミラーを乗せている、ドレッシングチェストの把手も、好きなデザインです。













{D5407505-6116-41C9-B799-82B35C1DF039}




{B6F3FB96-7739-4FA6-8A79-ACBDC62441F5}



ピクニックバスケットに使われている金具も凝っています。

あ、パーツがひとつありませんねびっくり気がつかなかった笑い泣き















{6D912E78-85AC-4854-8256-21299FE25C61}




{B93140A2-F855-46E9-9058-3947981C3DCB}



金具を見ているだけで、ニヤニヤしちゃいます爆笑













{FC4300C1-1ECC-4D76-AF9B-295101775A04}




{B717D7C3-7D3E-4FCA-9E2C-8068683BB3DF}



水屋箪笥の引き出しの把手も時代を感じます。













そろそろ写真がいっぱいになって来たので、続きは改めてウインク

それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたラブ