やってしまった と 頑張って甘えてみた | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

こんばんは爆笑

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます爆笑













{F4D2C1B9-75E0-465E-92C6-B258514EA6F3}



バスケットの編み目って、結構埃が溜まりますよね滝汗

いつも、色々な太さの筆や刷毛を使ってお掃除しています。

でも、今夜はアルコールも入って、眠たいので、また後日頑張る事にしますてへぺろ













{04C5630E-2F2B-41F6-9AF7-F24E3B3B7A95}




{DCD90701-889B-4A75-83B7-7ED64D84B911}



話は変わります。

シニア犬の仲間入りをして、最近寝ている時間の増えたしずくですが、ビビりで警戒心が強いので、寝ているところに誰か近づくと、嫌がって逃げてしまいます。
 
甘えるのも苦手だし、ベタベタと構われるのも好きではありません。

ところが、さきほどリビングで寝ているしずくのすぐ横で、夫と2人でおしゃべりをしていたのですが、よほど眠たかったのか、全然気がついていないようでした。

そして、目が覚めたしずくは、













{132DD393-B9E8-46D5-B44D-F5051A6D066F}



伸びをした拍子に、夫の膝に乗ってしまって、ビックリして固まってしまいました爆笑













{072607B5-268D-4F32-AB2C-C7D3F2B5983F}




{C10560DE-196C-47EC-8B96-05CF0234982D}



どうすれば良いのか戸惑っているのが、おかしくて可愛くて、いっぱい写真を撮ってしまいました爆笑

我に返って、パッと逃げていきましたが、逃げたのはご主人様(夫)に申し訳ないと思ったのか、













{63758983-E6E7-4C86-83D8-435136940A79}




{CB2E03A0-EAF3-458D-8B23-6C3F9961F8CB}



その後珍しく甘えていました。

これがしずくにとって、精一杯のお愛想です爆笑

多分猫ちゃんより愛想のない子です爆笑

それでも、家族揃って「可愛い可愛い」とベタベタしたがるのですけどねてへぺろ

そして、逃げられるのです滝汗












それでは、本当に眠たくなってしまいましたので、本日はこの辺で失礼します爆笑

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたラブ