やっと秋が見えてきた♪ | のんびり気ままな田舎暮らし

のんびり気ままな田舎暮らし

子育てが終わり自由気ままな生活記録(*´꒳`*)
孫と多肉が可愛くってしょうがない!笑

やっとです‼️
来週末から気温が下がるみたいおねがい



それでも、まだまだ暑い🥵

昨日は、また40℃まで上り

しかも無風ギザギザ

トドメには夕立⚡️🌬️⚡️🌬️



せっかく立ち直りつつあった多肉達

ビショビショガーンガーンガーンなんてこったいガーン



そして今日も夕立が来そうギザギザ


1時間以上前から

ゴロゴロ⚡️ゴロゴロ⚡️


今日は濡らしたくないので

下屋の奥に引っ張って移動させました❗️

朝三時間は陽が当たる場所なので

雨☔ゾーンが過ぎるまでこのままかな〜爆笑


ついでにラブラブ

多肉さんチェック✅


今夏、可愛くて仕方ない

ラブバード


上手く撮れないけど

ワインカラーな色味が好き❤️


ここにもラブラブ


こちらは日当たり悪い場所なので

イマイチだけど、やっぱり

可愛い😍飛び出すハート



唯一残ってる

ロメオ 

ブラッドロメオとはやっぱり違いますねキラキラ

こちらは二代目🤭




アフターグロウ

さすがカンテ様の血筋ハート

貫禄が笑




これは間違いなく

ラウリンゼ


薬剤と雨で、粉ハゲハゲ💦



あんなに大きかった桃太郎

現在のお姿魂


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


ダメになる前にもぎった

保険葉挿しっ子の芽が出てきましたおねがい


可愛い💕💕


いつもここまでは成功するのよ😅

問題は、葉挿しの葉が枯れてからビックリマーク


生き残れるかは、苗の生命力による!!

未だ葉挿しのコツが掴めないバァバです笑い泣き



あーーそれにしても暑いムカムカ笑い