GWの過ごし方☀︎ | のんびり気ままな田舎暮らし

のんびり気ままな田舎暮らし

子育てが終わり自由気ままな生活記録(*´꒳`*)
孫と多肉が可愛くってしょうがない!笑

今朝は
昨日からの☔️のせいか
ちょっと肌寒いです💦

昨年のGWは
陶器市と忍者村にでかけました。

今年のGWは〜

もちろん外せない大イベント❣️

バァバの誕生日🎂

バァバの大好きな💕モンブランケーキ🧁



翌日は

はい❗️

また忍者村〜でござる🥷

高速上りは大渋滞らしいので

下りましたよー笑


お面👺の色塗りやら



忍者ショー



チビーずに意外と好評でしたので

今年もチューラブラブ



2日目は

同じく上りはやめておきます❣️

横に移動車ダッシュ

別府ケーブルラクテンチドキドキ

子供の日って事もあり

開園前に到着したのですが、既に大行列ねーギザギザ


入ってしまえばこっちのもの❣️音譜


定番中の定番❗️

アヒルの競争🪿


前回はBBQしたけど

今回は地獄蒸し食べました♬


園内の温泉♨️にも入ってきましたキラキラ

泉質もグッド👍さすが温泉地ですね❗️


大渋滞にも会わず

お天気☀️も良く

しっかり歩いて

しっかり食べて〜

大満喫のゴールデンウィークでしたおねがいキラキラ


ゴールデンウィークのお出かけとしては

GOODチョイスだったと思うデレデレ




気になる多肉さん達

ほったらかしだったけど


可愛いいままお留守番してくれてましたキラキラ飛び出すハート飛び出すハート



ロフコス


今年お迎えした

Meili


金平糖みたいな

紅稚児?合ってる❓


可愛いままでいてくれてドキドキ

ありがとう❣️キラキラ


以上❣️今年のGW笑