給湯器が新しくなった! | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

昨年11月に冬に備えて、床暖房の試運転をしたらまさかのエラーガーン

浴室暖房乾燥機も、エラーガーン

お湯は出るので、なんとか壊れませんようにと、発注してから2ヶ月やっと来ました。

お手頃価格の機種は、4〜5ヶ月後の納入と言われ撃沈。

取付け業者さんが、「この機種つけるの初めてですよ。泡が出るんですね。」って。

最新機種なら今年度中か年明けには納入できますからと、営業さんに足元見られたよな...はぁ...😭

来週は、ディスポーザーがヤバいので交換。

家電も、そろそろ壊れ始める頃なので、恐怖でしかない絶望

取説見ながら、楽しく設定。
ガス料金を入力すると、いくら使ったか表示してくれたりと、色んな機能がついてて面白い。
床暖房ついたら、部屋から出てきて息子も犬も寝そべる。
ホットドッグが出来上がっちゃうから、ほどほどにね。

陶芸教室 で昨年釉薬かけたのが、出来上がってました。


備前土の湯呑。
イラボ釉かけて、中は釉薬なし。
焼締め土は、ツルンと気持ち良い✨
赤土の鍋土に鉄赤釉。
チゲや、ビビンバ焼いたりとまだまだ活躍しそう。