何歳になっても、変わらない。 | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

息子の幼馴染が遊びに来た。

二人で、ちょいゲームしたり。
大学の話をしたり。
1年ぶりに会うのに、この子達の距離は毎度ブランクを感じない。
性格も、真逆だし似つかないのに、謎なんだよね。

夫は、遊びに来るって聞いたときから、何して遊ぶか?って、ワクワクしてるし。
いつまでも、夫にとって2人は、小学生の子どものままなんだよね~笑

そして、毎度近所の温泉施設に夫が「行くか?」って聞くと、「行く!」って、男子チームは夜にバタバタと出かけるのがお約束ウインク
遊びに行って、「さぁ、食べるぞ~!」っていうのも、小さい頃と変わらず笑っちゃうほど爆笑

ワンコさんも、しばらくして慣れて、「何かちょうだーいラブラブ」とおねだり。

「また、来るね!」って帰っていった後ろ姿を見ながら、そのうち社会人になって、うちにも寄らなくなるかもしれないけれど...。
たまに思い出したようにヒョコッとご飯でも食べに来てくれるだけで、私は嬉しいなと思う。