三男坊がやって来た! | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

今年の夏休みも、北京から息子の幼馴染が来ました!
{7D3F05AF-A5D1-4AD9-86DD-697A7C16B23A:01}

毎回、空港で「まだかな?まだかな?」とずっとソワソワ。
{FE11CF4D-0C88-4141-9AB1-64C009DD30D1:01}
朝は、暑くてベッドから降りてる。
ワンコも、伸びてた😅
{0B2CC6EB-4CB6-4947-9380-4808CB91C164:01}

そして、夫さんお誕生日!
何故か、息子がろうそくを消そうとするし💢
兄は、お寺の御施餓鬼のお手伝いで不在。
なので、二人で盛り上がってます。
楽しい~~夏休みの始まりです。


{B195C18C-4189-4DB3-A582-D77A7A665B24:01}

ラテシートなるものを、見つけました。
{9CAB423C-555E-4E6C-9FE1-490D8C07DE5B:01}
コーヒーに浮かべるだけ。
リラックマやスヌーピーもあるようです。
ラテアートも、ずっと習ってみたいのだけれど、今、手を出すとキビチー😣
お茶をはじめ、リラックスタイムに飲むものが好きな私には、可愛い~~のも魅力💖