夏到来 | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

昨日から、「風が吹くから行こう!行こう!」と本栖湖に、夫さんウィンドサーフィンの用意をし始めた。
{34968150-DC06-4374-9377-2719C243DD10:01}
玄関で置いてかれないように準備万端のワンコ。
今日は、置いていかないからね~。
{D12EFE02-0E77-4B97-88D9-968CB90E4AC9:01}
夏休み中のイベントのSAも準備中。
足柄なのに足柄茶売ってません💢
{3D15BB6D-DF1E-4260-B56F-F107E66B8A39:01}

中には大きなものと、特設ショップができるようで、17日開催だそうです。
{7FEDD6E2-7B98-42AE-ADCF-F34BBE0D2E01:01}
ドッグランで遊ばせ「ドッグランドで、楽しめるね~」と弟さん、間違ってます。
ランドでなくランですよ。
{AFE7BAD1-F79D-40A8-A1F6-C0CF0C831A2A:01}
ここの道に入ると、本栖湖に来たー❗️って気分になる。
{94BC3D4A-A9BD-42F6-8596-8F21F9C877CC:01}

快適に日除けテントをポンっと設置して、
心地よい風の中で読書!
{C748B3E0-197E-41F1-8294-BF749AC0EFA4:01}
読みたいって言ってたら、兄が学校で借りてきてくれた(^^)
{190C6DD2-67C2-418A-A8B0-BC87E316AFE4:01}
気持ちよすぎて、寝てしまいそう...。
子供達は、網持って湖にダッシュ。

帰りの車は、爆睡確定‼️