5年ぶりの再会 | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

兄の北京日本人学校のお友達に、5年ぶりに再会してきました。
中華街集合!って、母子だけですが💦
{57B6612B-08FF-48DF-BF20-9CE021261F7E:01}

スタジアムの中のチューリップが、今年も満開✨
蕾もまだ沢山あったから、桜もいいけど、ここもすぐに見頃を迎えるね。

{4EC65920-2573-4CDD-B76D-543840F38302:01}

最近、見かけなくなった雀↑
見えないだけなのかな?
{09C711D7-1F9B-4BE9-9BB3-E73180BE383D:01}

小学生のチビ君が大きくなってるけど、顔が変わってなくて「⚪️ちゃん」と当時のままの呼び方をしてた私。
帰り道「⚪️ちゃんって、呼び方は駄目じゃね?」と駄目出しされました。
母はブランクなしでしたが、息子達は、お互い恥ずかしお年頃なのか、変わってなくて嬉しかったと言うわりに、ポツポツと会話してました💦
また会いましょうと、別れ急いで家へ。
春期講習の弟は、お残りでまだ帰宅してなくてセーフ👍
春休みも、もう少しで終わるわ😊
{6016F289-9711-4DAF-950E-FEA1E47787F2:01}
息子達が、いるので常時警戒態勢。
キリっとして見えないこともない?