騒がし... | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

春休みに入って、お寺の手伝いをし、お婆ちゃまの家にお泊まりの子供達を迎えに行き、更に、北京の息子(下の子の幼馴染)を迎えに成田空港に!
道の駅のゆるキャラ。
埴輪が飛行機のウィング背負ってる💧
{8411D865-87A7-43B3-8ACD-131DAFE885C1:01}
「まだかなぁ~」とワクワクが止まらない。

{BAF51582-234C-431B-8CC7-B4E7C307562F:01}
{99F7B152-25D5-4C4B-B8FF-B2FB1D5ECD0D:01}
頼んだ中国茶と、花果茶。中のドライフルーツを、飲んだ後で食べるのが好き💕
前回、黄枝桂が美味しかったのでお願いして入手!
{E6DE5226-50E0-4BE9-9363-037CBEB3491B:01}

しっかりした大きめの茶葉。
華やかな金木犀のような花の香りと味わいが、良い~~👍
ウットリと飲みたいところですが、大騒ぎ、早く寝かそう😁
楽しくて、賑やかな数日間になるわ😊
{7A74F29D-00B0-4632-A2A2-DB5DD326B386:01}

{4ED6F0F1-1212-46B5-B911-DC97EBABF3CA:01}

ベランダの苺の花が咲き、休眠期だったクランベリーもゾロっと芽吹いて、春も友も一緒にきた🎶
静かな数日を過ごしてたワンコは、ちんまりと小さく寝てます。
{14FFFA11-5CA8-4980-A7CE-402D3A2E0209:01}
シャンプーしたら、背中が寝癖みたいになった😳