火傷 | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

揚げ物の油がはねて、火傷をしてしまいました。
直ぐに冷やしたので、火脹れは免れたけれどまだピリピリ痛い😔
跡にならないといいなぁ。
{EE62C512-D924-4CE4-849E-EACE668159BD:01}
先ずは、日に当たらないようにしないと。
美白効果のクリームとか塗ったら、色素沈着せずに済むかしら?

ワンコさん4歳のお誕生日に、兄からオモチャをもらったのですが、意地悪なことに?
ずっと「待て‼️」させられてる。
{43530254-9480-4592-A906-0243632C5BE4:01}
じわじわと、オモチャに近寄るワンコ。
{0B78779D-6A31-4BB3-8431-3425BC028168:01}
また、オモチャが増えちゃったわ~~💦
{9756E934-C4D9-4C24-A5DA-386922A3E424:01}
夫さんに、オモチャあり過ぎって、また言われちゃうわ😣

今日の校外学習のお弁当!
{DA169531-FB48-4E8B-B414-8E622E8B3EF4:01}
丸いスティックチーズがなかったから(買い忘れた)さけるチーズで代用しました。
「今度はぐでたまがいいなぁ~💕」と言っていたけれど、中学校男子は可愛いお弁当ありなのか?