制服を新しくしました | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

兄が、中学生になる時に作った制服。
140のサイズでも、ぶかぶかだったのに。
3年間で、160cmをようやく越えました。
声変わりも、身体の変化も性格もおっとりタイプだからね。
これから、ゆっくり伸びるだろう。
成績もゆっくり~~😅
なので、高校も同じ制服だし、卒業する前に新調しました。
「まだまだ、伸びるはずだからね。大きめに作ってもらってきて~」と指令を出したら、175サイズにしてきました。
あら、またぶかぶか💦
高校でどのくらい伸びるかしら?
毎朝、学校に行く前にワンコに「行ってくるよ~~💕」と愛情を注いでますが、ワンコは、子供が嫌いです😁
{6B54ED04-C203-4D36-B303-22BCFE02BBDB:01}

ワンコ布団から、顔だけ出して「あぁ~~。眠っ‼️」って感じです。
つれない態度でも、ガルル~~💢って拒否られても、へっちゃらで執拗に可愛いがる兄が将来ストーカーにならないかと、心配な母です😣
帰ってきた時だけ、色んな匂いがするのか、制服だからか、歓迎してくれるんですけどね。
ツンデレな我が家の娘ワンコちゃん。
この差がいいのか⁉️