盛り上がってます | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

北京から、子供のお友達がお泊まり。
{8E476B26-23A1-4F8F-9944-5DEFE0FDC8B7:01}

兄弟同士でずっと仲良くしていたので、久しぶりに会っても、ブランクなしな兄弟達。
暗くなるのが早いのに、サッカーやゲーム、お風呂に入る前に飛び出すお父さんで順番決めまで、盛り上がる!盛り上がる🎉
長い夜になりそう😁
{AC83D644-CFB4-4B30-9F7B-9ECEB11F0581:01}

私の大好きな中国の食べ物もお土産。
沢山持ってきてくれた💕
{A28643A2-3EB8-4803-909A-F744E70752C7:01}

お願いした漢方も。
もちろん同仁堂(老舗の漢方屋さん)
これが、一番風邪ひきそうっていう時に効く気がするんです。
重い荷物持ってきてくれてありがたい。