授業参観 | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

雨の中、授業参観。
体育のダンス、本当に嫌がっただけあって、面白いほど、やる気がない😱
連休の夫さんも一緒に行って、動画撮ってたけど、「あからさまに嫌って態度でやってて、笑っちゃって上手く撮れない。😆」と。
何故、息子は、学校行事が苦手で嫌いで駄目なのか?物凄く悩んでいたんだけど、夫さんが笑って言うから、大したことじゃなく思えた。
神経質過ぎるのかも。
{B2064643-00DE-45AF-80EB-F50679EAE7BD:01}

寒くなって、ワンコのお気に入りは、私の着る毛布。
フワモコ好きは、子供だけじゃなく、ワンコも気持ちが良いのかな?