4冊目のパスポート | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

息子②が、一人でパスポート申請に行った。
途中、何度も携帯に場所が分からん、
書類の書き方、どこにチェックすればいい?などなど、あ~面倒😣
まぁ、初めての事なので良い経験になったでしょう。

「今まで母は、赤ちゃんの君たちを連れて申請し、また取りに行くを2回ずつ2人分も5年に1度して来ましたが!」と文句を言う息子に「みんなでお出かけするのに、お留守番でも、良いかな?」と聞くと、「ワンコと一緒も悪くないね💕」と。
なんですと😳
夏バテで、調子悪いのに更に頭痛だわ。






iPhoneからの投稿