ネスレのフローズンクレマ当選!! | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

当選して昨日届いたのですが、保冷容器を24時間以上凍らせなくてはならず、今日やっと飲めた!
photo:01


パーツがあって、かなり面倒。
でも、息子①が張りきって組み立てから、お片づけまでしてくれた~✨
息子②は、横でツマミ喰い?
photo:02


フローズンクレマ!!
カフェオレ風💕
photo:03


家でこれは、かな~り面倒だけど楽しい旨し。


iPhoneからの投稿