掃除の1日 | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

ワンコがいるので、ルンバと一緒に掃除は毎日しているので床は綺麗なんだけど、置きっ放しの物の片付け、普段手の届かない所をお掃除しました。
先日、急な来客でもっと普段から整理整頓を心がけねばと反省したので💦
マンションの外壁工事が始まって、ワンコが音に怖がって、金魚のフンのように後を追い、抱っこを要求。
途中、抱っこしたりして甘やかしタイム💕を入れて、ロスしながらもお掃除終了!

スッキリ✨すると気待ちが良いね。




iPhoneからの投稿