今、10月スタートの新しい講座に向けて

準備を進めています。

 

これまでも

フォトグラファー養成講座や

商品撮影講座、ライティング講座など

一眼レフカメラの講座を全国で開催して、

沢山の人に出会い、学んで頂きました。

 

フォトグラファーとして活躍しているメンバーの

成長した姿を見る度に、ありがたいなぁと

心が熱くなります。

 

 

その嬉しさを噛み締めながら

次に進む道はどこだろう…?と

宇宙に委ねていたところ

明確なヴィジョンが降りてきました。

 

 

実は昨年から今年にかけて

身体も精神も、闇の中を彷徨いました。

 

「動きたいのに動けない」

「仕事しなきゃけないのに、身体が動かない」

「情熱が湧き上がらない」

「やりたいことが浮かばない」

「今までスムーズに出来ていたのに

出来ない自分に落ち込む」

「人との会話が出来ない」

「倦怠感が続いて、zoomの後は3時間寝る」

「どうして今、ここに生きているのか。。。」

 

 

人にパワーを与えることに喜びを感じ

情熱や生きるエネルギーを届けることを使命として

これまで歩んでいたにもかかわらず

 

自分の中に1滴も見つからなくて

空っぽの虚無空間に引き籠りました。

 

いわゆる『更年期』という時期にあたり

40代の頃は

「自分がもし更年期になっても

笑って過ごして、いつの間にか過ぎるだろう」

 

そんな風に軽く捉えたのに

まんまと沼にはまり

気付いたら、笑えない闇の住人

なっていました。  

  

 

食欲もあまりなく

三次元地球の重力と圧力に

息苦しさを感じて

 

仕事以外の時は

何をしていたかというと

 

ひたすら寝ているか

ひたすらクリスタルを愛でて撮っているか

 

そのどちらかだけ。笑

 

 

そして、その時に

クリスタルとの繋がりが深まって

クリスタルからメッセージを受け取ったり

 

写真を撮るアクションが

身体にどんな作用を起こすのか

 

これまで撮影してきた写真を振り返りながら

生きる喜び、生命力をもう一度、取り戻しました。

 

 

今はすっかり体調も復活し

心も元気になりましたが 

 

自分が経験したからこそ

同じように今、息苦しさや体調の変化に

しんどさを感じている人の状態や心境が

身に染みて分かります。

 

そして、この体調や精神面の変容は何なのか

改めて実感しているのは

 

『これまでの頑張りや外側の鎧を脱いで

新しい自分に生まれ変わるための変容』

 

ということ。

 

それは身体のシステムとして

新しいステージへ次元上昇するプロセス。

 

そこに意識が辿り着いた時

自分の身体と心に

「新しい私、おめでとう!!」

と言えました。

 

 

そして、新しい私は

瞬間的なパフォーマンスや

身体にムチ打って

ガムシャラに動くのではなく

 

魂(ちびちえ)と手を繋ぎ

ちびちえが笑顔になって喜ぶことを

一番大事にしていきます。

 

それは、私に出会ってくれた

一人一人の魂が喜んで

自分の使命を生きながら

キラキラと輝いていくこと♡

 

魂のプリズムが内側から輝いて

クリスタルのように

澄んだ光を放ち

 

地球で生きていることを楽しみながら、

宇宙と魂との繋がりを

心の奥から思い出していく。

 

そして更に

新たに生まれ変わる自分を祝福し

ミラクルを起こす魔法のスイッチを

押していく。

 

 

写真は撮るだけではなく

見ることでも

直感力やインスピレーションを

磨いて行けます。

 

 

写真を撮るアクションは

自分のエネルギーを活性化させます。

人差し指で掛ける自分への魔法です。

  
 

カメラは一眼レフではなく

誰でも扱えるスマホを使い

 

頑張り過ぎていた身体を癒し

疲れた心を開放することから

スタートします。

 
 

写真を撮り、その写真からエネルギーと

メッセージを受け取り

自分の精神性(魂や見えない存在との繋がり)に目覚め

本来の素晴らしい才能に気付いて

その才能を現実の世界で活かしていく内容です。

 

 

「スピリチュアルに興味があっても

何を学んだら良いのか分からない」

「自分にはどんな才能があるのか知りたい」

 

そんな方にもおすすめです。

 

オンラインのメニューも

グループでの1ヶ月、2ヶ月コース

ゆっくりマイペースなプライベートコースなど

検討しています。

 

どんな内容になるか

大まかには決まりましたが

細かい部分をもう少し練っていますので

楽しみに待っていて下さい。