陽だけでは辿り着けない本質の世界

 

ずーっと、見て見ぬフリしてきたもう一人の自分。

 

そして、嫌だなと思っていた部分

見たくないとフタをしていた部分

欠点として嫌っていた部分…

 

もしかしたら

それは、あなたのコアに繋がる

大切な鍵かも知れません。

 

 

 

これまで何千人と撮影し

風景や動物、草花や物質など

あらゆる世界のあらゆる物を撮影してきた中で

 

私が見つめていたのはエネルギーの核となるもの。

 

輪郭だけではなく、立体と奥行きを生む影。

 

《陰のエネルギー》を常に見つめ

深い部分に見え隠れする陰を

撮影してきました。

 

コアとは中心、核となるもの。

 

 

 

 

これまでは

陽の輝きと力強いエネルギーがポジティブとされ

陰は陰湿でネガティヴなものと扱われ

排除したり、見て見ぬ振りしたり

 

どちらかと言えば

《嫌われたエネルギー》でした。

 

しかし、

陽の輝の光が強ければ強いほど

そこにある影は濃く深く

光だけを見ようとしても

何も捉えることは出来ません。

 

それは人も同じ。

 

陽のエネルギーを支え

深みと奥行きの土台となるのが

陰のエネルギーです。

 

例えるなら

木の幹と枝葉が陽。

地中深く、根を張り

木を支えている根っこが陰。

 

 

陽と陰は常に同時に存在し

いつでもワンセットです。

 

 

ネガティヴもポジティブも

良し悪しはなく

両方あって成り立ち

片方だけでは存在しません。

 

 

「創造性」は、陰から始まります。

「存在」は、陰から始まります。

「人類」もまた、陰から始まっています。

   

 

そして、自分にとって邪魔なものとして

扱ってきた部分(陰)は

あなたを支えてくれた、大切な相棒です。

 

 

陰のエネルギーは

《女性性の本質であり創造エネルギーの根源》です。

 

始まりのエネルギーを発動させるもの。

それを言語化したものが

コアキーワードです。

 

   

 

    

  魂(コア)は気付いてくれるのを待っている

 

 

魂はクリスタルそのもの。

どの魂も、濁りがなく、欠けている部分もなく

どこまでも透明度が高く純粋♡

 

光にかざすと反射して

ゴールドや七色の光を放ち

陰と陽の全ての要素を内包しています。

 

とても美しい輝きです。

 

その輝きに優劣はありません。

 

地球内部で育まれたクリスタル。

それと同じものが魂として

一人一人の内側に入ってます。

 

 

そのクリスタルが共振して

磁石のS極とN極のように

地球と繋がっています。

 

そして、同時にそのクリスタルは

宇宙と繋がるアンテナの働きもしています。

 

 

これまでの陰のイメージは

「陰気、陰湿、ネガティブ」という

なるべく自分から遠ざけたいものだったと

思います。
 

 

 

誰にも振り向かれず、

時に嫌われて、見て見ぬフリをされても

健気にずっと気付いてくれるのを待っている。

  

それが【陰】のもう一人の自分であり

表側のエネルギーを支えてくれてた存在。

 

実は自分にとって最大の味方で

大切な相棒だったのです。

   

なぜ、今

陰のエネルギーなのか。

 

それは、自分を隠せない時代だから。

 

陽のポジティブなエネルギーだけでは

満たされない渇きに

一人一人が気付いているから。

 

内側の豊かさを育むには

陰の受け入れ、自己受容が不可欠だからです。

 

 

ずっと支えてくれた

もう一人の自分(陰)を受け入れ

 

これまでの古い自分から

コアと繋がった新しい自分へ。

 

 

 

  コアキーワードと仲良くなる方法

 

コアキーワードは

コアにコンタクトを取り

透視チャネリングや

ハイヤーセルフとの対話から

ダウンロードします。

 

なので、一人一人キーワードは

異なりますし

 

自分のコアに繋がる

専用のキーワードとなります。
 

ダウンロードされたコアキーワードは

人によって、さまざまですが

 

主に1行目は

自分自身の思考や感情のブロックで

それを手放したり、蓋をするのではなく

自分のエゴを受け入れることが入口となります。

 

 

2行目または3行目は

コアのエネルギーの出力、

魂の方向性、ミッションなどを表しています。

  

そのキーワードを受け取り

日々、内側との対話を深めることで

陰の力を発揮する創造エネルギーが

活性化されます。

 

 

 

あなた自身の宇宙を開く

《扉の鍵》でもあります。

 

無限のエネルギーの根源

ゼロポイントフィールド。

 

そのフィールドと繋がり

ようやく

「自分の宇宙にある陰陽の歯車が

回り出す。」

 

そのスイッチとなります。

 

 

 

 

  コアキーワードの可能性と活用法

 

  

・陰を共通テーマに遊び心の余白が生まれる
・嫌って隠してた部分が愛されポイントになる
・自分自身の陰を愛おしく思える
・才能を発揮するスペースになる
・創造エネルギーが豊かさの源になる  

・自分の金脈となる

  

 などなど

 コアキーワードの活用法、可能性は未知数…♡

 

 

陰は魂との繋がりであり

一見、見たくないものであったとしても、

これまでの自分に寄り添って

支えて来てくれた大切な部分です。

 

切っても切れないご縁のような♡

 

そして、陰を受け入れることは

陽のエネルギーを支える土台となり

スムーズな循環を促してくれるもの♡

 

 

【受け取った方からのご感想】
 

・千枝さんにしかできない撮影と、言葉達。

 コアキーワードを体感して、

   私自身、より答え合わせができ、

 線引きのない広い空気を

   楽しめるようになりました♡

***************

・スマホの待ち受けにして

 日々、コアキーワードを感じることで

 これまで気付けなかった自分の本心に

   気付けるようになった。

***************    

・陰はネガティブなものとして

   排除しようとしていた。

 自分を誤魔化したり、ポジティブにならなきゃと

 思ってきたけれど、陰を受け入れることで

 「この私でいいんだ!」と、嫌いな自分も

  少しずつ認められるようになった。

***************   

・陰の奥深さを体感中です。

 今まで自分探しの迷子になってた私ですが

 コアキーワードが自分の道を教えてくれました。

***************

 

 

  もう一人の自分 コアキーワード

 

 

  

 

   

はじめて「もう一人の自分」

の存在に気付けた時、号泣したんですよね。

 

それまで自分が抱えてきた孤独感の深さを

その時初めて客観視できて、

 

そんなにまでさみしかったことに

自分で気付いてなかったことに、気付けました。

 

そのさみしさは

なくなった訳ではないけど、

一緒に抱えてくれる存在がいたことが

嬉しくて嬉しくて。

 

さみしいけど、さみしくない。

奇妙な感じでした。

 

 

それまでの人生は

とにかくさみしいのが嫌で、

外の世界でその穴を埋めようと

一人躍起になっていて、

それでいていつも

さみしさを持て余していました。

 

もう一人の自分と出会えてからは、

さみしくなったら対話をするように。

 

さみしいんだけどどこか温もりがあって、

少しずつ冷静になれて、

さみしさのエネルギーが自分の中でぐるぐるして

心地悪かったムードが変化し、

そのぐるぐるを一緒に最後まで感じきれるように

なっていきました。

 

 

少しずつ

「どうしてさみしいのか?」

「何がさみしいのか?」

を、話せるようになりました。

 

まるで、言葉を覚えていく子供のようでした。笑

 

それまではただ、「さみしい!」

としか訴えることができなかったから。

それが精一杯でしたw

 

何度も何度もそこに引き戻され、

何度も何度も一緒にそこで感じて、

どこまでも付き合ってくれた

もう一人の存在のおかげで、

さみしさを少しずつ怖がらなくなりました。

 

そこにあってもいいと思えるようになりました。

その内にさみしさは

少しずつ形を変えていきました。

感情の塊のようなものから、

ムードに変わり、とある空間になりました。

 

そこで沢山時間をすごしたからか、

そこは私にとって安心できる場所になりました。

 

子供の頃からずっとその場所はあったんだけど、

ずっと近寄れなくて、
  

一緒に過ごしてくれる存在に出会えたことで、

足を踏み入れられるようになり、

感じ方が少しずつ変化して、

それは今も続いています。

 

ふく〜るで、千枝さんから

【コアキーワード】

というものを受け取りました。

 

私のコアキーワードは、

「さみしさの空洞」でした。

 

私が他のどんな感情よりも

ずっとずっと感じてきたものは、

私のコアだったみたいです。

 

なんだか、嬉しかったな。

今ではその空洞は、私の相棒のような

存在なんです。

 

この場所を、これからも大切に

しようと思いました♡