image

自分という存在の認識を

ずんずん掘っていくと
 

ポッカリ穴が空き

無重力を漂って


穴の外に出たら

闇でも光でもない

場所に辿り着く。



その領域は

自分でもなく

他人でもなく


見えないアメーバのような

エネルギーの源。



自分と認識していたモノは

自分ではなく


他者と認識していたモノは

他者ではなく



自分であり他者であり

他者であり自分である。



どちらも同じ場所から

生み出された

『御魂分け』

 

 

image



知ってる人も

知らない人も

外国人も

宇宙人も

動物たちも


自分と繋がる分身だと思えば

共鳴する意識も振動するエネルギーも

それをスキャンのように感じ取れて当然だと

全て納得がいく。



独立した「自分」というモノはなく

この身体さえ所有物ではない。



じゃあ自分と認識していた軸(存在)は

どこに繋がっているのかと

尋ねたら


全ての源、宇宙の集合体と繋がっている。

それが【宇宙軸】だと答えが飛んできた。



確かに。

一人で立っているようで

実は一人で立ってる人なんて

誰一人もいなくて


沢山の人やモノ、見えない糸に

支えられてる。



自分一人で立ってると思うのは

大きな勘違いで傲慢でしかなく

誰もが分身たちに支えられている。



その光の糸は

麻のように互いに絡み合い


丈夫で切れない束になって

宇宙の集合体でひとつにまとまり

源から新鮮なエネルギーが

知恵と共に絶えず送られている。






だから自分軸は

一本の軸ではなく

見えない糸の繋がりで

束になって宇宙と繋がる

宇宙軸へ繋がるのだ。

 

 

【フォトグラファー養成講座】
 ◆ベーシックコース
  ゼロからスタートして一眼レフカメラの基本をマスター
 ◆スキルアップコース
  自分の世界観を広げ、表現力を高める
 ◆プロフォトコース
  ストロボの使い方の他、お客様へのご提案など
  プロとして活躍していく方向け。
  完全個別対応。スキルアップコース修了者。


【新感覚!フォーカスサイエンス】
 スマホカメラで撮影しながら対話して
 地球と繋がり、宇宙と繋がり、自分と繋がるフォトセラピー

 image

【プロフィール&プロモーション撮影】
 0.3秒であなたの魅力を伝える!
 未来実現プロフィール撮影