きつねばんわ🦊🤘🏽🌝
皆さんお待ちかね、
2024年、24週目のブログタイムでっせ🐓クックドゥードゥルピョン

毎度すぅ〜!!!

ジメジメした日が続いてんな〜

平日は基本的にネクタイしてるから汗が正気の沙汰やないわ!

これ、真夏なったらどないしまんねんな!

考えただけでイラ〜やわ!

「ほな薄着にしたらどないおすぅ」ってね〜


今週のOFFはゆっくりしながら

好きなアーティストのワンマンライブがあったから行っててん!

“iri”っちゅー女性の方ですねん!

ええ感じのハスキーボイスで最高やねん!

いろんな歌番組に出てたらチェックワンツーしたげてんか!!!


あとは、先週のOFFでフィルムキャメラを現像しに行ってきたやんかいさ!

引きの Lucille よし!

もっとええ感じで撮らなあかんえ!

いらんデジカメ売って、

新しいデジカメ買うたからまた紹介しますわい!


最後はリサイクルショップに売ってたスパイダーマンでさいなら!


おおきに!!!