きつねばんわ🦊🤘🏽🌝
皆さんお待ちかね、
2024年、19週目のブログタイムでっせ🐓クックドゥードゥルピョン

毎度すぅ〜!!!

連休明けの出勤はしんどいんかおもたらそうでもなく、
気持ちちょっちぃ俊敏やったような、そうじゃないような😂
鈴木雅之のような…
言うてますけど!

こないだね、

おつかいでキャベツを買いに行ったんだ!

1玉、400円!高なってるんだ!

何でも値上げ、値上げばっかりだ!


GWは特別遠出はしてないけんど、

もともと弊社の売り子で立派に巣立っていったスタッフから久しぶりに連絡があり、ランチして来たんだ!


頑張ってる近況報告を聞けて嬉しかったんだ!


あとね、

いつもよく行くdonuts shopが北野坂のメイン通りに移転したから茶しばきに行ったんだ☕️

アメリカンで開放的やから是非ともみんなさん行ってほしいんだ!


明日は運転免許の更新に行くんだ!

ゴールド免許にならへんけどなるかな?

ならへんけどね!

いや、ならへんかな?

ならへんよ!

ならないんだ!


おおきに!!!