きつねばんわ🦊🤘🏽🌝
皆さんお待ちかね、
2024年、5週目のブログタイムでっせ🐓クックドゥードゥルピョン

毎度すぅ〜!!!

まだまだ寒い日が続いてますな〜

風邪ひかんようにせんとあきまへんな!


今週はあっちゅーまに終わった感じがしましたわ!

まあまあ充実した1週間やったと思いますぅ!


この前、

クローゼットの並びがええ感じやったもんで、写真撮りました📷

シャツはなんぼあってもええですからね〜

もっといろんなシャツとスーツが欲しいですね〜


今日はあっち行きなはれ山本のファミリーが勢揃いで肉を食らってきました🍖

みんなで楽しくご飯食べに行くのは最高ですね!


食べた料理を見てんか!

・骨付きリブロース

・タンステーキ

・ガーリックシュリンプ

・チキンにタルタルをみちゃちゃちゃちゃちゃー

(ハラペーニョ、フライドオニオン、カットレモン、オリジナルピクルスソース)


・ロメインレタスのシーザーサラダ

・燻製ポテトサラダ

・前菜盛り合わせ


・1ポンドステーキ

・ポテトフライ


こちら、是非行ってみてください!


ほな、おおきに!!!