きつねばんわ🦊🤘🏽🌝
皆さんお待ちかね、
2023年、20週目のブログタイムでっせ🐓クックドゥードルピョン🐇

週に一度のブログタイムがやって参りましたー!

OFFって終わるの早いね〜!!!
そしてOFFの時に限って雨だね〜

でも充実してるよね〜


今週のOFFは、

開催時に毎回招待していただける、

物欲だけが膨らむカミネさんの腕時計イベントに今回も細川さんと行きましたー!

今回も時計やジュエリーありまくってました!

どれにしようかなぁ〜🤔🤔🤔

買うために性根入れて仕事頑張ります🔥


イベントには精つけて行かんとあかんので、

鉄板焼き屋さんで腹を拵えてから挑みました💍💎

拵え先は神戸元町にある「神戸ステーキ 彩ダイニング」です🥩






OFF2日目は、
大阪は中之島にある国立国際美術館へ行ってきました!
来週21日(日)まで開催しているピカソの絵を観てきました🖼️







他にもたくさんの絵画が飾ってありました!

パブロ・ピカソだけでなく、パウル・クレーという画家の絵もええ感じでした!



いろんな絵を観て思った感想は、

画家の脳のメカニズムが知りたいと思いました🧠


「なんで肖像画で女性を描く時に鼻の位置が歪むん?」とかを思いながら観て回ってました!!!


あとは、絵ももちろんそうやけど、

「額縁も高そうやんけ〜」と思いながら鑑賞していました😅

21日(日)までの展示なので行きたい方は急げよ💨

https://www.nmao.go.jp/events/event/20230204_berg/


ほな、おおきに!!!