こんばんにゃー🐈🌝
皆さんお待ちかね、
2022年、18週目のブログタイムでーす🐸ゲロゲーロ

週に一度のブログタイムが、
昼は海鮮丼、夜は寿司の海鮮の神輿を担いでやって参りましたー🕺🏼✨
海鮮ヨイヤッサイコォォー🐟⤴︎⤴︎

この1週間は楽しみがいっぱいあったもんで、
頑張れちゃったやんかいさー!

週末の土曜日は、
おばあちゃんの家の庭の掃除をしてからコリアンフードを食べてきたやんかいさー🇰🇷🥘

コリアンフードの写真は撮り忘れたやんかいさー😅

そして、
本日、日曜日は草野球に行ってたやんかいさー⚾️

久しぶりに野球したけど、
やっぱりサイコォォやんかいさー🤗

負けちゃったけど、

楽しかったらオールオッケーやんかいさー🤝🏽


次はホームランが打てるように

明日からトレーニングぎゃんばるやんかいさー🏋🏽‍♂️


次のOFFも楽しみだらけやんかいさー⏰


今日は日焼けして疲れたので、

そろそろ寝ちゃうやんかいさー😪


今日の語尾は「やんかいさー」やんかいさー!

おおきに!