続編です。

いわき ららミュウに立ち寄り。

日立お魚センターと大津漁港がイマイチでしたが

こちらは物欲を煽るね〜ー

色々な部位がセットされているマグロを購入。

この市場には、こんなお店も有りましたよ。


デカ盛りブーム到来。是非挑戦して下さい。

ちょっと自信のない方は少しづつチャレンジも出来ます

すっかり日が暮れてアルコールタイム。

これ以上北に行くと疲れてしまうので常磐道を戻り

中郷S Aで車中泊。

2/4(日)

月曜日もお休みなので那珂湊でも寄って

お買い物と思いましたが海産物を食べ過ぎてしまい

今回はキャンセル。またお天気も雪予報が出ていたので

帰りついでに幕張メッセに立ち寄ることにしました。

メッセ着12時頃でしたが駐車場待ちの大渋滞。

何と1時間ぐらい待ったかな❓

まずはPでリチウム装着調査 すげ〜〜表示しきれない‼️


リストバンドを付けて会場にチェックイン

特にお目当ての車も有りませんがフィアットが多いなぁ

我が家的には自由度が高いこちらで充分。

行く先々のビルダーさんにT社やH社の出荷停止を

聞かれて疲れました。

それにしても毎年値上がりするキャンピングカー❣️

新車は2年待ちは当たり前。更に中古車価格が上がりますね。

いきなり初心者が買うにはハードル高すぎ‼️

2000年我が家が購入したお初のキャブコン

総額500万位で購入出来た頃が懐かしい。


スライドアウトなこの車両、買う人居るかな❓

2時間程で退出。そして帰宅。

雪の被害を避け1日前倒しして正解。

その分雪掻きで疲れた〜〜笑😆