1/5(金)

和歌山に渡った理由は、こちらのお店が目的。


HPには記載が有りませんが、こちらは特上です。

(上の伊勢海老2匹分)

豪快に食べて下さいね。

量もあるのでシェアした方が良いですよ。

別途、フライ定食も注文。

伊勢海老のお造りも食べたかったなぁ〜

さぁ〜自宅に向かいます。

途中の道の駅で海亀に餌やり。

此処は草食なんだね〜

ちょっとビソンに初立ち寄り。


広大な広さに様々な飲食店などが立ち並びます。

段差をうまく利用して居ますので

足腰が丈夫な方以外は、キツイ所です。とにかく疲れた😓

RVパークも有りますがお値段も高級志向です。

今宵は刈谷HOで車中泊。

1/6(土)

自宅に16時着。荷物と軽く洗車して

今年の年越しキャラバンは終了。

反省会は、購入したウナギとウツボ。

白焼きにして頂きました。

勿論、赤福もね

結構、お酒に合いますよ‼️

今年は元旦から悲しい出来事が続いて居ますが

できる事をしっかりやり切って

楽しい年を過ごしたいと思います。