この週末は、急にトンカツが食べたくなり

自宅から1番近いこちらをチョイス

開店11時ですが道路が混んでいたので30分遅れで到着。

既に12〜3人並んで居ましたが最後尾に並んで

待ちましょうかと列に並んだら、

支度中の看板が・・

すると前列の方が「今日は私たちで終わりだそうです」と

涼しげに一言ガーン

きを取り直してお腹も減ったので

かなり昔にアド街で紹介された 蕎麦石はらへ・・・

此処から30分程の 道のり

13時ごろですがそれ程混雑しておらずラッキー✌️

10割と2・8を頼んだが違いが分からず❓

蕎麦は、それ程好きではないが蕎麦の香りは好きです❣️


翌日になっても、とんかつ食べたい病が完治せず。

今度は自宅から30分程のとんかつ とんきち

タクうまで紹介されなければ、寄らないでしょうね

歩道橋に隠れて分かりづらい。

外のショーケースにお品書きがあります。

人気1番はジャンボカツカレー(ロースとチキン有り)

ヒレカツ定食。

どちらも肉厚‼️

11時30分開店で12時ごろ着。

丁度1回転が終了する頃ですが量が多いので

40分ほど待ったかな❓

デカ盛りとしても有名らしく、大盛は先程の

ジャンボの2倍あるらしい。


流石に夜は、お刺身をちょっと肴にして飲んでお休みなさい💤

こんな週末もたまには良いね👍