5/2(火)

本日も良い天気晴れ

1時間程、公園で散歩をして

自宅方向に戻ります。

行きによったカモンパーク新湊の

そばにあるキトキト市場に立ち寄り。

市場の近くの食堂で昼食。

この観光シーズンでなかなかコスパが良い食堂です。

すっかり写真撮るの忘れた‼️

近くの市場でカニの昼セリ見学(要予約 当日可)

富山湾沿いを走り立山連峰を眺めながら朝日町へ


前回寄ったタラ汁 栄食堂に寄り道

3時のおやつ

今宵は道の駅 能生で車中泊。

5/3(水)

朝ご飯は、カニ🦀  贅沢だ

1番大きなサイズを購入したら

2杯無料で追加してくれた☺️

カニさん ガオ〜〜〜

ついでにイカ焼きとツブガイとホタテの串焼き

さぁ 更に南下して道の駅新井で夜の摘みをゲット‼️

テイアラもお疲れ様。

山越えルートを通り、道の駅南魚沼にてお米を購入。

一升枡 山盛りサービス👌

ついでに駅内でへぎ蕎麦を食べたよ。

喉越し良いね😊

三国峠を越え今宵は、水上の道の駅にて車中泊。

連休に入りましたが、結構空いてますね。

夜は川沿いで気温も下がり涼しい。

5/4(木)

大好きな水沢うどん 田丸屋さんに立ち寄って

うどんを購入しようと立ち寄りましたが

9時では早かったようでまだ開店していません。

諦めて高速を利用して午前中に自宅着。

連休で帰省していた息子と庭先BBQをして

お土産の鱒寿司を摘んで今回のキャラバンは終了。