携帯の機種変更により、

ギガホプランになったので、

昨年の11月にテレビっ子の必需品

nasneを購入。

torne mobileとGoogle Chrom castの組み合わせで

最適なエンタメ環境を楽しんでいました。

ところが年末年越しキャラバン中に繋がらなくなり

自宅に帰ると電源が切れており

再接続しても電源が入りません。ACアダプタの電圧出力が低く

起動しないようです。

サポートセンターに問い合わせをして修理依頼をして

昨日、修理完了し自宅に戻って来ました。

修理期間2週間。長っ‼️

故障診断は、ACアダプターと本体不良

という事で本体も新品。

早速電源オン

当たり前だけどパイロットランプ点灯

チャンネルスキャン

ペアリング更新

これで不具合解消❣️

と思ったら今度はインバーターの故障。

無負荷の状態で電源を入れると

オーバーロードのエラーメッセージ。


こりゃ内部故障で私には手に負えない。ショボーン

此方は諦めて再購入ダネ‼️