携帯の機種変更により、
ギガホプランになったので、
昨年の11月にテレビっ子の必需品
nasneを購入。
torne mobileとGoogle Chrom castの組み合わせで
最適なエンタメ環境を楽しんでいました。
ところが年末年越しキャラバン中に繋がらなくなり
自宅に帰ると電源が切れており
再接続しても電源が入りません。ACアダプタの電圧出力が低く
起動しないようです。
サポートセンターに問い合わせをして修理依頼をして
昨日、修理完了し自宅に戻って来ました。
修理期間2週間。長っ‼️
故障診断は、ACアダプターと本体不良
という事で本体も新品。
早速電源オン
当たり前だけどパイロットランプ点灯
チャンネルスキャン
ペアリング更新
これで不具合解消❣️
と思ったら今度はインバーターの故障。
無負荷の状態で電源を入れると
オーバーロードのエラーメッセージ。
こりゃ内部故障で私には手に負えない。
此方は諦めて再購入ダネ‼️