1/7(土)

今日から3連休が始まり混雑するかな?と

思いましたが静かでゆっくり寝る事が出来ました。

自宅迄およそ350キロ、のんびり進みます。

刈谷SA→岡崎SA→浜松SAと寄り道と昼寝を繰り返して

いたらもう15時を周り、自宅着も遅くなるので

もう一泊。

周辺のお店をネット検索するとジャンボ海老フライのお店を

発見目


おまけにカキフライ


東名に乗り継ぎ清水ICから10分程で

なすび総本店に到着。



事前に車の情報を伝えていたのでコーンで

場所まで確保して頂きました。合格

ジャンボフライの揃い踏み。

ちょっと揺らすと・・・

お腹も満たされて、富士川SAで車中泊。

今夜も静かな夜でした。

1/8(日)

流石に今日は自宅に帰ります。

圏央道に乗り継ぎ11時自宅着。

車の荷物を降ろし、簡単に車の水洗いを済ませて

近くのお寺に元旦護摩を受け取りに行き。

高幡不動で護摩供養。

此方は、かなりの人手

お不動尊に来るとつい、寄ってしまう

豚骨そば小川


勿論、替え玉も注文しましたよ❣️

これで我が家の冬休みは終了。

2840キロ、お久しぶりの長旅です。

浪費した分、明日から頑張らなくっちゃ‼️