1/3(火)

ここの道の駅、気持ち良い〜

広大な芝生と広いドッグラン。

大型車の駐車場が少ないのが難点。

隣接して赤牛の館が有りますが

朝食を食べたばかりでしたので

お肉だけ購入。お年玉くじは、

ハズレ(前の人は3等)


阿蘇を堪能した後は、温泉を目指します。

途中で阿蘇ミルクファクトリーに寄り道。

振る舞いホットミルクとガチョパン

そして、スイーツを色々と購入

店内も、明るくお洒落でしたよ❣️

少し山道を走り、我が家の御用達

わいた温泉郷 豊礼の湯に到着。

しかし、湯量が少なく貸し切り風呂は

20時迄の営業でしたが露天風呂で

旅の垢を落としてさっぱり。


名物の蒸し釜で調理師


鶏肉、ウインナー、ゆで卵を調理。

20時以降は、宿泊者専用になります。

今宵は、此方で車中泊。


1/4(水)

朝から家族風呂に入浴

お風呂からの景色も気持ちいい‼️

〆に再度、露天風呂に入り整いましたので

出発。また、この温泉街に来たいですね❣️


そろそろ九州からお別れです。

大分道に乗り別府湾SAで小休止。

さぁ、九州とはお別れしま〜す。

17時に八幡浜に到着。

夕陽が綺麗❣️


ここから1時間程で道の駅双海に着きましたが

なんと園内、犬の散歩が禁止。

道の駅を諦め、高速に乗って

伊予灘SAて車中泊。

此方で大正解。