1/2(月)

今日は、道の駅から1キロの

カドリードミニオンにお出掛け、

開演10時に合わせて出発。

此方は亡き志村けんさんがプロデュースした動物園です。

開園30分前は誰も居ませんでしたが、10分前位から行列が出来ます。

本日のイベント

まずは熊さんゾーンに入り餌を購入。

沢山のの熊さんがお迎え。

園で1番の稼ぎ頭のミニ豚レース

3頭立てで1頭を当てると景品が貰えますが

敢え無く惨敗。博才ないね❣️

11時と13時にメインのショーがありますが

撮影禁止なので写真は無いですが

ショーはかなり完成度が高いですよ❣️

お目当てのパン君は20歳になりましたが

元気でしたよ‼️

少しの時間でしたが逢えて良かった。

お次は阿蘇山の火口見学にリベンジ。

先月に火口までのルートが規制解除になり見学が

できる様になった情報を頂きましたので

早速行ってきましたが、まさかの残念

火口のちょっと手前の駐車場までしか行けませんショボーン

ここはもう上空から攻めるしかないとヘリで向かいます。

雄大な阿蘇を堪能

噴煙がモクモクでお釜は観えません。

草千里も沢山の観光客が居ましたよ‼️

今宵は、道の駅あそ望の郷くぎので車中泊。