6/19(日)

朝食は、車内で済ませて

お昼は、とろろ汁の名店

【丁子屋】へ・・

道の駅から思ったより早く

着き過ぎたぁ〜〜〜

玄関先の自動受け付け機で順番待ち

どうせなら1番ゲットしたかった‼️

良くTVで👀アングル

小さな宿場町に有ります。

駐車場は、5ヶ所ぐらいあったかな?

開店時間には、50組は居たかな?

でも、広いので一回転目で入店出来そうです。

店内も趣きがあります。



ご飯は、お櫃でお代わり無料、

とても量があり、お代わり要らないですよ❣️

とろろ汁は、酒粕の出汁が入っているのかな?

私的には、好みじゃ無いなぁ。

普通のカツオだしで十分です。

今日は、海沿いで寝たいとリクエストを

頂いたので、伊豆熱海方面に向かいます。

沿岸が混在しそうだったので小田原を

経由して先に最近メディアで

注目されている【漁港の駅】に立ち寄り

なんと言ってもお刺身の食べ放題が

大人気。

我が家は、食べ放題は苦手なのでスルー。

そして、今宵は、道の駅伊東マリンタウンに

お泊り。

偶然にもキャン友さんと遭遇。



余りの暑さでエアコン稼働で爆睡ぐぅぐぅ

6/20(月)

今日もお休み(笑笑)

最終日は、お買い物

一気に三浦半島まで大移動。

まずは、コロナの影響で長らく

立ち寄れ無かった魚音本店。

女将も顔を合わせた瞬間

いつもの干物を見繕ってくれました。

すぐ近くのうらりでは、以前良く通った

居酒屋の女将がいる魚屋に顔出し。

お昼は、毎度の【くろば亭】

またまたむかし話しに華が咲き

楽しい食事でした。

帰りしな魚屋さんに寄ると

見た目は悪いが味は最高の

クロシビカマスをゲット。

塩焼きにすると油揚げが乗って美味い😋

この歯には要注意‼️

タップリ

グルメを頂いたキャラバンでした。

お し ま い