6/17(金)に、何故か息子が昼過ぎに

来るという事で焼肉を食べに小淵沢へ14時出発。

こちらは、生ラム肉が食べれる

【かつみ食堂】

お昼はラーメンなども有りますが

夜は基本ジンギスカンのみ!

時間がかかっても良い方には

注文を受け付けるようです。

義経鍋で食べるのが特徴。

6/18(土)

朝イチ、キャンカーのメンテでLTさんに

立ち寄り。

茅野駅に息子を送ってここでお別れ。

再来週にまた家に来るそうです。


中央道を戻り、韮崎の【金精軒】で

高級和菓子を購入、

奮発して4個購入。

水信玄餅は、注文を受けてから作ります、

30分以内に食べないと溶けて無くなっちゃうよ。

勿論、水まんじゅうも買ったよ❣️

お隣りには、パン屋もあります。

名前にそそられ一個購入。

揚げたてを食べたけど

中味が半生、サイテームキームキー

お次は、中部縦断自動車道を通り

静岡県に焼津に到着。

焼津と言えばお魚センターが

有名ですが、魚屋と言えば

【サスエマエダ魚屋】

本店より西小川店の方が広いです。

店主ご自慢の鮪

あっさり味の赤酢を使った週巻き。

せっかくなので、御前崎に向かいましたが

雨が酷くなり、なぶら市場でお買い物。


さがら子生まれ温泉会館で汗を流し

道の駅 掛川で就寝zzzzzz