3/9(土)
春の陽気に誘われて、青根キャンプ場に
お邪魔。
お気に入りのリバーサイト。
春休み頃から予約サイトに
なるらしい。
早速、朝ビールで乾杯🍺
対岸から見るとこんな感じ。
天気が良いので、イスと小さめな
テーブルのみでセッテング。
一部、河津さくら🌸が咲いています。
ヒヨドリ達も春の恵みを頂いています。
さて、前回、管理人に頂いた入浴券で
併設されている温泉で貰い湯。
ついでに、お昼ご飯と生ビール。
勿論、これ、シェアだからね‼️
今回のもう一つの目的は、コイツを
使う事。
コイツを使って焚き火です。
今回は、ノコギリ持参で薪を調達。
この時期のキャンプは、焚き火が
良いね‼️これを観ているだけで
一日中、ぼーと・・・
3/10(日)
相変わらず、姫子はこのような
シチュエーションが似合いますね。
ゆっくり過ごした後には、近所に出来た
餃子直売所で水上餃子を購入。
お酒も会社の頂き物。
何故かツマミがキンカン。
大好きなんだなぁ。
今週からちょっと忙しくなり
お出かけは、お預けかな?