3/4(土)昼頃
栃木県のキャブコン乗りの方と
待ち合わせをして、先日、お亡くなり
なったテント屋さんのお家に
お線香をあげにお邪魔しました。

既に懐かしい先客が居り、
ついつい思い出話しが長くなり
お世話様でした。

その後は、久し振りの再会と
いう事でキャブコン乗りの方と
佐原迄・・・

先ずは、歴史を感じる銭湯で汗を
流しました。
{015347CB-FD70-418D-B263-B6B155B1B770}
良く温まりました。
夜の宴は、事前にチェックしていたと言う
居酒屋さんでご馳走になりました。
ピンボケで店名 忘れてしまった。
{C78FF6C7-1879-46A6-AFDB-3BD0C799774A}
翌朝は、佐原の川沿いを散策。
{BA977E3C-ED63-45E8-91BE-BBA623B74344}

{71D5F371-7A3C-4C05-B7EF-E963A549086B}
趣のある良い風情ですね‼️
テレビで良く出るカメラ屋の建物
{6440DF4B-697B-47A0-AE7C-D43587C28550}
ワンコの散歩には、丁度良いかな❓
{B9515380-988B-42F9-9CBD-FC61F38DB936}
帰りは、先週開通した圏央道を通り
ましたが、一車線が多いので渋滞だらけ
オマケに休憩施設が無いので
更に疲れる。
今の所余りメリットが無さそうです。