ジャパンペットフェアの入賞盾が届いたよ。 | イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

ジャパンペットフェアの入賞盾が届いたよ。

決して
てんとんてらってらっ。 のパクリじゃないよ。


4月1日に行われた『ジャパンペットフェア2012』で行われた


ドックタイムレースの犬種別ハンデ戦で3位になったときの入賞盾が届きました





こっちの紙っきれには、ミュウの名前入ってるのに・・・

しかもひらがなだし・・・・・・あれだけカタカナですって言ったのに・・・・・・


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

肝心の盾には、名前入っとらん・・・

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

これだったら、その日に渡せばいいじゃん?






まぁいっか♪ よくがんばりました♪


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ
でっ!

今回の記事とは全く関係ないですが、PCのおさしん整理してたら

こんなのがありました!


昔、オイラが撮った生後60日のてらです♪


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

まだ、てんとん家の1員になることも決まってなく、『てら』でもないときです。


てんとんと一緒に撮れてラッキーでした。体重は、どちらも3キロ!!


足のデカさ、もうデカグレ間違いなしとこのころからわかりましたね♪


この子が、まさかてんとん家の子になるとはね♪


しかしかっわいーなー♪



イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

「てら」はこの時すでにてんと~ちゃんの所に行きたいって決めてたみたい。
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


昨日は、てんと~ちゃんの誕生日 
てんままにご馳走たくさん作ってもらったとさ!

てんと~ちゃんおめでとう。


    ポチっと→にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチっと
                         
にほんブログ村