カメラ事情。 | イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

カメラ事情。

最近ではコンデジが進化して小さくても綺麗に撮れるようになりましたよねぇ~

我が家でもちょっと出かける時はこのように持ち歩いてました。

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


持ち歩いてましたが・・・・・・・携帯電話についてるカメラも随分綺麗に

撮れるようになりましたよねぇ~~

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

撮った写真をすぐにブログアップしたりツイッタ―やmixiにも使える!!
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

って事で最近ではあんまり持ち歩かないようになりました。

なんだかもう携帯で十分ってかんじ??

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


それにしてもオイラの携帯のフォルダーは女将が呑んでる写真ばっかり(爆)



イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


今なにしてる??ってワン友のメールがくると呑んでる~っていう写メや

寝ているレイルの写真が多いオイラの携帯カメラ事情(笑)

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

※ 毎日呑んでるわけではございません。
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

呑んでるんじゃぁ~??
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ
※ 毎日ではございませんよ(笑)

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

ジョッキのうしろはちょ~~笑顔ニコニコ
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


このでっかいジョッキはオイラ専用大ジョッキー

普通の中ジョッキー3杯分でぇ~~ス

アッキーラと行った時はオイラ7杯くらい飲んで次の店いったっけ(爆)

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


っていう我が家のお酒事情でした・・・・・・・・・・ってカメラは??


    ポチっと→にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチっと
                         
にほんブログ村